えっ滝汗!!!
 
 
君っおいでおいで滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
だったのねッッッ笑笑笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
 
紫だと信じて疑ってなかったのよぉ~~おいでおいでデレデレラブラブラブラブ
 
 
でも、サプライズって嫌いじゃないわッッッグッちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
って・・・・・・ ただ忘れてただけぇ~~~ッッッ笑い泣きガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
ここにも白いムスカリがポコポコとドキドキドキドキドキドキ

 

 
白いムスカリは、紫色のそれとは違って
 
ゆっくり増えていくのかな照れラブラブラブラブ
 
 
 
そこもまたなんか・・・・・カワ(・∀・)イイ!!ハート
 
 
 
 
 
 
その奥にいつだったか全く大きくなる気配がなくて
もう少し地味な場所が好きなのかもしれないなと植え替えてた
 
滝汗??あせる??あせる
 

 

 

 
たっ たぶん白花京鹿子(from 道の駅w・・・つまり定かではない笑い泣き
 
が、芽吹いておりました滝汗拍手拍手拍手
 
 
 
咲いたらわかるやつやぁーーーーッッッパー笑い泣き!!!
 
 
 
 
 
そして多分これが最終形態の寄せ植え滝汗ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 
風にあおられて、ぼろっぼろになってしまったキャベツみたいなやつ・・・・・
 
 
 
 
 
 
ハッ 滝汗上差し!!!
 
 
葉ボタンっッッッ  白い葉ボタン 笑い泣きあせるあせる
 
撤去したらぼこぼこ出てきました笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
倍々倍々で増えたムスカリを、
いろんな入れ物を鉢代わりにして植えまくって
色のないお庭が、紫色でいっぱいになったんだけれど・・・宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 
 
どうだっ滝汗あせるあせる
 
 

 

 

 
 
こうかっっっ滝汗あせるあせるあせるあせる
 
 

 

 

 
 
ならば上からッッッ滝汗あせる!あせる!あせる
 
 
 
スマホの限界というよりも、おのれの限界笑い泣きガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
えぇ~~~~~~~~ッッッびっくりハッハッハッハッハッ
 
 

 

 

 
いちじくの実ぃいっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
ほったらかしの・・・・・
 
 
鉢替えも全然してない・・・・
 
 
なんなら、地植えにしてたやつを鉢植えにやり替えて
葉っぱはチリチリ、時々しか水もやらず・・・・
 
 
そんな雑に扱われていたからこその危機感びっくり!!!
 
 
 
 
いやっ  いちじくの実のなるところを見たことのないさるンルンパー真顔!
 
 
もしかして・・・・・
 
 
 
これは滝汗!!!
 
 
いぼだったりしてっおいでおいで笑い泣き笑笑