とっとと仕事を終わらせて帰って、玄関のかぎを開けることもせず
 
まずやったのは・・・・・・音譜音譜音譜
 
 
アネモネ シルベストリスを植えることニヤニヤチョキキラキラ
 
{D5A13DE4-7B99-4057-806D-907D081B2ABE}
 
道の駅で黄金葉デマリと書いて売られていたそうじゃないかもしれない
一年でひょろひょろポット苗だったくせに超巨大化した
『きっと!? 黄金葉デマリお願い』 の前でもあり、笑
 
移植した時に根が回りすぎていて手荒な真似をしたのにもかかわらず
今年綺麗に咲いてくれた師匠厳選の
『名前忘れちゃったクリスマスローズ笑い泣きお願い乙女のトキメキ』の横に一株と~~っ
 
 
 

 

{8D0BA06F-8BC6-4D57-875C-6DB08830DEE3}
 
庭師君からもらった『ノイバラ』のはずがちがっていた『ナニワノイバラ』と、
我慢できずにパパにタカって買ってもらった『ムクゲ 紫玉』
の間に植えました笑い泣きグッキラキラキラキラ
 
これできっと、
林の明るい日陰状態が出来るはずだと勝手ににらんでいる真顔グッ雷雷
 
その前には、これまた地植えにした時期が悪すぎて
成長が微妙だったけれど、最近新芽が吹いてきた
師匠厳選のクリスマスローズ『スノーフィーバー』が、フィーバーし損ねています笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
おーーーーっとポーン!!!!!!

 

 

{38561460-3D71-4A02-8D24-EFD98B9CB07E}
 
なんちゃって庭師さんからいただいた紫ミツバがっっっ滝汗ドキドキドキドキドキドキ
大きくなっているぅ~~~~~ッッッ笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
ってことは滝汗おいでおいでおいで
 
紫ミツバの美しい葉色とアネモネの可愛い白いお花がコラボレーションしてくれるってことぉぉ――――ッッッラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
悶絶ぅぅ~~~~~デレデレハートデレデレハート
 
 
 
 
 
今頃、水仙の花が咲き乱れてうひょうひょなるはずだったのに・・・・・
 

 

 

{8C9E3E86-2940-4C2A-97BB-7628D6F441BE}
 
今年の雪と氷点下攻撃でボロボロ~~~えーんどーんどーんどーんどーん
 
二輪ほど咲いているけれど・・・・
まだ期待してていいのだろうか笑い泣きどーんどーんどーん
 

 

 

そのボロボロの横から、水仙っぽい葉っぱがにょきっとポーンビックリビックリビックリ

 

{3A466B5A-624D-4A76-BBDD-DA50A6142843}
 
なんだこれっっっ滝汗???
 
 
 
KIZUNAの前にもあるけ・・・・・どぉびっくり!!ビックリビックリビックリ

 

 

{8A729DD7-7501-499C-AE3C-5E503A1CC86F}
 
そーーーーーーだっ  思い出したッッッ笑い泣き上差し!!
 
KIZUNAの花色と合うと思って写真をうのみにして植えた水仙レプリートだわっパー笑い泣き笑笑
 
で、何か微妙で植え替えたんだったけど・・・・・
残ってたのね滝汗ビックリビックリビックリ
 
 
 
 
そしてまた身に覚えのない球根が・・・・・滝汗あせるあせるあせる

 

 

{CEA4374A-2329-48B4-AFCC-F711AC865553}
 
なんだこれっ滝汗???
 
 
 
えっビックリビックリビックリ

 

 

{D97B3C93-46AD-47D3-BECE-1F7F3871B7CF}
 
ブッドレアシルバーアニバーサリーの株元にもあるんですけど・・・・・滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ふぅ~~~っ  あぁ~~~っっっ  ゆーーーーーーーーーー!?笑い泣き笑笑笑笑