いったい何なんだっっっ笑い泣き???
前日までのあの頭痛と吐き気と倦怠感と・・・・・・が嘘みたいに
すこーーーんと飛んでって滝汗キラキラキラキラ
 
悪霊が乗っかっているかと思われたガチガチの肩がポニョになるポニョピンクハート
 
恐るべし更年期障害&不安定な気圧配置笑い泣きおいでおいでおいで
 
 
で、ついつい行っちゃいましたニヤニヤおいでおいで
 
{32831856-C523-4134-A0D2-7FC616698B46}
 
最寄りの浜~~~~~っ波波波波波
 
 
いや~~っ 美しいっ 心洗われるネッデレデレハートハートハート

 

{6E2D76CD-95B9-40DB-92A6-7D4EE8661335}
 
 
前日までの更年期障害のせいか・・・・
この日は全然ビールが連想されなかった波打ち際笑い泣き生ビールバツレッド
 
 

 

 

{82536EC6-DC26-41E1-A701-631F3808A52C}
 
 
おかげで集中力を発揮することが出来ました上差しアップアップアップ

 

 

{35BF45E4-C9AC-40AF-A10D-92C554497FEB}
 
なんかね、同じ波打ち際でも、砂ばっかりのところと
砂利やら貝殻やらがたまる場所があってねパー真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
そこには目指すシーガラスやら、シー瀬戸物やらもザックザクナンデスワっっっマイクキラキラキラキラ
 
 
もちろん波打ち際なんで、波がギリギリまで迫ってくると
いや~~んって後ずさりするんですけど・・・・チューアセアセアセアセ
 
いや~~ん感は・・・・・でてません笑い泣き笑笑笑
 
 
 
あんまり下ばっかり向いていたら
最近絶賛成長中の腹の肉が胃を圧迫して気持ち悪くなってきてゲッソリどーんどーん
 

 

 

 

浜散歩っ音符音符音符

 

 

 

で・・・・・・びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

{26D986EE-85F8-4634-97C6-1865769FC69B}
 
シーソー――――――ぉっびっくり?キラキラ?キラキラキラキラ
 
 

 

ほっ 

 

{D733B88C-AF50-4E33-A3CC-24E31CF98D79}
 
欲しぃッッッえーんハートハートハートハート
 
 
この錆びっぷりといい形状といい・・・・・・・笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

{222503A9-EB5B-4B3F-9BE6-530647EE8B7E}
 
で、いじくりまわしてたら金具がもげてチュー拍手拍手拍手
 
とりあえずこれだけ持って帰ることにしましたOKデレデレハート
 
あ~~~っ やっぱり全部持って帰ってくればよかったな~~~笑い泣きうずまきうずまきうずまき
後悔っガクリどーんどーん
 
 
 
 
 
波打ち際では、きれいな青いシーグラスキラキラキラキラ

 

 

{D5E637B5-F869-4506-B83D-4EFA11BC5255}
 
滝汗?? あれっ ピントが・・・・・笑い泣きビックリビックリビックリ
老眼手放せないよねっガクリどーんどーんどーん
 

 

 

 

前回とその前の台風でたくさん打ち上げられた漂流物を

重機を使って綺麗にしているらしく・・・・

 

{59126035-19CA-4DAB-BD55-45301A38B74B}
 
ゴミの山がゴミ袋の山に代わっておりました滝汗お願いサンキュ
 
 
ゴミを覗いた場所には、風紋が出来かけているけれど
大ぶりな風紋笑い泣き笑笑笑

 

 

{66ADF0F0-7DE0-485B-A5B5-BC69C129A702}
砂鉄がいっぱいで磁石もってきたくなるよねッッッニヤニヤ拍手拍手
 
 

 

 

今回は、波打ち際が楽しすぎて小っちゃい系がザックザクコインたちコインたち

 

 

{50F6243B-989A-4AED-BAEF-093CFF21EFA2}
 
頑張りすぎて、マジで吐き気がやばくなってきたので
後ろ髪惹かれたけれど撤収しましたゲローDASH!DASH!DASH!
 
 
最近、やけに気になるこのシリーズ貝貝

 

 

{017ABF8B-3821-4796-B913-98053FCA6DD5}
 
庭のあっちこっちにばら撒きますOKチューラブラブ
 
 
 
胡桃と鉄さびと変な形の木の一部笑い泣き笑笑笑

 

 

{6ECEE6E3-546A-4E25-B494-86601E2A1578}
 
 
瀬戸物や陶器の欠けたやつはレアアイテムコインたち
個人的にですけど笑い泣き笑笑笑

 

 

{0C089331-C401-4651-B440-0589EDD156FF}
 
今回一番のレアは、
ガラスはかけているのにラベルの粘着力が半端ないコカコーラのシーグラス滝汗キラキラキラキラ
その粘着力・・・・・そこにいるかぁぁっバイバイバイバイ笑い泣き笑笑笑
 
 

 

 

体調良すぎてテンションあがりすぎた結果の・・・・・・笑い泣きおいでおいで

 

{4F28D823-24B7-412A-BA47-5BCAAF284E9D}
 
ハートの形集めパー笑い泣きデレデレハート
 
中には無理やり感もあるやつあったりして滝汗ビックリビックリ
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・
 
相当浮かれてたんだって?・・・・・・・滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
だから????
 
 
 
今日はすご~~~い雨降ってます笑い泣き笑笑笑笑