昨年師匠のところからやって来たアジサイ ゼブラちゃんキラキラキラキラキラキラ
 
いい感じで咲き始めましたよ~~~ラブピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
{84CB316E-E248-4DE1-95F0-F82A59B49B94}
 
この花びらじゃないガク??だっけ???
の~~~っ ギザギザがこう折り重なって~~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

白い大きなお花と~~~ ゼブラの象徴~~チュー上差し上差し上差し

黒い茎のコントラストってやつですかぁニヤニヤはてなマークアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

{3894E3DD-4E5F-4EAB-8545-1F4CDF7A067A}
 
どつぼ~~~~~っっっチュー拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
いや~~ねっおいでおいでおいでニヤニヤ じつはねっっっチューおいでおいでおいで
 
冬の間、この茎、全然黒くなくってね~~~笑い泣きどーんどーんどーん
 
地植えにしたから、先祖がえり???しちゃったのかと心配してたんですよ~~~滝汗ガーンガーンガーン
 
 
寒い冬を越えて、芽吹き始めたコロっ上差しキラキラキラキラキラキラ
にょきにょき~~~っと黒い茎が上がってきてね~~~笑い泣きグッキラキラキラキラキラキラ
 
あの時の感激たるやっっっ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
いや~~~っ この子にはもてあそばれちゃいましたよ~~~ちゅー赤薔薇
 
 
 

 

 

{65BD180D-BB1A-4E12-BB66-67706AB059F9}
 
今年は本当に雨が降らなくって、すっごく暑くって・・・・・滝汗あせるあせるあせる
地植えなのに、葉っぱがダレ~~~~ンしちゃうもんだからっ
ほぼ毎日水やり~~~滝汗どーんどーんどーん
 
でもでも、こうして無事に咲いてくれたらね~~~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
言うことないっすよっチューお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ラベンダーアロマティコちゃんも、もりもりしてきましたよ~~~投げKISSドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

{E30ED8FA-1E32-427F-89EE-00490DFF609C}
 
たぶん収穫した方がいいんだけれど・・・・・・
眺めていたくって・・・・刈り時を逃すというね・・・・・笑い泣き笑笑笑
 
まっ 多少枯れてても気にせずドライにしてしまうからいいんだど~~ウシシチョキ
 
 
 
 
 
なんちゃって庭師さんからいただいたリシマキア ミッドナイトスターキラキラ

 

 

{69E245C1-3F98-439A-8F3A-F02BC5E622FB}
 
しっかり根付いてお花を咲かせてくれました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 

そしてうちにあるリシマキア ペルシャンチョコレート真顔!!

 

{AA041F85-DA28-496D-ACF7-A321871DFBC4}
 
似てるっっっ笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいで
 
なんちゃって庭師さんちのことうちの子超似てるぅ~~~笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
一体何が違うのか・・・・・
 
気になるぅ~~~~チューキラキラキラキラキラキラ
 
 
まさかの名前だけとか笑い泣き笑笑笑笑
 
 
いや~~~っっっ 成長が楽しみっパーウシシ