荒ぶる日本海にたたずむ姫波波

 

海にも行きました拍手拍手拍手拍手

 

何を思う・・・・・姫さんよ真顔キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

何にも思っちゃいませんよ滝汗おいでおいでおいで

 

 

だって・・・・・

 

ほらっ滝汗DASH!DASH!DASH!

 

 

{A0F46259-B628-4169-B24D-41C0CF67C6B1}
 
 
海岸で必死に探し物をする母を盗撮してましたから笑い泣き汗汗汗
 

 

{5271284E-8256-48BD-B8B8-DFFF36AA1695}
 
ズームまでしてくれちゃってますからぁ~~~~笑い泣き雷雷雷
 
 
 
 
女子高生だった頃のふてぶてしい態度とは打って変わって、
ほとんどずっと、居間に一緒にいました真顔長音記号1長音記号1長音記号1居間だけに笑い泣き笑笑笑
 
 
パパは嬉しくってデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


image

 
スマホゲームしながら、姫の声聞きながらうたた寝~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
そんな嬉しい時間もあっという間に終わって、
姫を倉敷まで送りに行ってきました笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
今回は、いつもと違って米子経由やまなみ街道コースです車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
交差点で止まったら、前の車にハクセキレイがびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
image
 
全然逃げませんよ~~~チューハートハートハート
 
 
可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
米子のお気に入りのお花屋さんに併設されているカフェで
コーヒーブレイクコーヒー音譜音譜
 
image
 
可愛いクッキーがついてましたよ~~んにやりドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
それから松江によって・・・・・
 
 
image
 
マンホール乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
image
 
仕切弁ンン~~~~~ッチューグッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
おぉぉ~~~~~っっっびっくりキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
なんて素敵なスリガラスなのぉ~~~~~ッッッチューハートハートハート
 
と、いちいち立ち止まりパシャリパシャリしながら向かうは松江城!!
 
 
なぜなら~~~笑い泣きおいでおいでおいで
最近パパがハマっている
スマホアプリ『発見日本城めぐり』の公式本についている
スタンプラリーの専用スタンプが押したかったから滝汗汗汗汗
 
まんまと踊らされているパパニヤニヤ笑笑笑
 
姫を送る≧≦松江城でスタンプを押す・・・みたいなニヤニヤイシシ
 
 
 
城内にあった興雲閣キラキラキラキラ
 
image
明治36年に完成拍手拍手拍手
明治天皇の行在所に使用する目的でつくられたので、
装飾・彫刻もりだくさんで華麗な仕上げになっていますよ~~キラキラキラキラ
 
でも・・・・明治天皇は来られなかったとか・・・笑い泣きガーンガーンガーン
 
 
 
松江城キラキラキラキラ 別名 千鳥城青い鳥
 
image
 
鳥取にはお城がないから・・・・ちょっとうらやましいチュー流れ星流れ星流れ星
 
パパがスタンプを押しに行っている間、
私は・・・・・
 
城に上がる手前にあった・・・・・ポーン!!!!!!
 
image
 
松江神社へスタタタタ~~~ッランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
城<神社(狛犬) なのでありますっにやりグッキラキラ
 
 
 
 
境内に入ると、崩れかけた灯篭が木の楼に入れられているっっ滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
image
 
これはもしかしてぇ~~~~~ッッッチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
狛犬さんっ滝汗ドキドキドキドキ 
大事に大事に守られているっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
それについては・・・・・ちょっと置いといてぇ~~~デレデレ拍手拍手拍手
 
 
 
同じ境内にあるお稲荷さんへお参りお願い
 
image
福徳稲荷
 
あいにくの曇天で・・・・全体がグレー笑い泣きもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
お稲荷さん、耳が欠けているけれど・・・・・
 
超可愛い~~~~っっっっデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
image
 
いやっ   犬に見えるなんて・・・・・
 
 
そんなこと言いませ~~~んパーパーパー滝汗あせるあせるあせる
 
 
そして、このあとじっくりと狛犬さんを堪能するわけですが、
それについては、また次のお話パーニヒヒルンルンルンルン
 
 
ってまたかよ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ