おなかパンパンになった後、美観地区を散歩しました乙女のトキメキ
 
なぜなら・・・・・そう!!!!スイーツも食べたかったからチュールンルンルンルン
 
 
 
美観地区には・
実は姫が小学校に上がる前に遊びに来たことがあるんです真顔おいでおいで
 
えぇ・・・・  全然覚えてませんけどね笑い泣きどーんどーんどーん
 
でもって・・・・私が青春時代一番楽しかった専門学校の
修学旅行的なやつで左矢印覚えていないガクリ
倉敷アイビースクエアでお泊りしているんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
あ~~~んどっ 
姫の初の吹奏楽中国大会もここ倉敷キラキラキラキラ
 
 
なんだかとってもご縁のある倉敷美観地区流れ星流れ星
 
歩きましたよ~~~笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
いきなり狛犬レーダーが発動雷雷雷
 
{5E987370-1BD6-47FB-802D-E881F51349DF}
 
お寺さんの門の屋根の上にっっっっびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
狛犬がぁ~~~~~ッッッチューキラキラキラキラキラキラ

 

{25BCE320-3C67-48F0-B154-D709B692ED74}

 

 

 

 

 

いるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っっっつ笑い泣きおいでおいでおいでラブラブ

           (川平慈英風でお願いします笑

 

{29A3AA3F-893C-431D-B3D4-A4F323C35528}
 
 
かわいぃ~~~~パーパーラブハートハート
 
 
 
 
 
いい錆びっぷりの鉄の手押しポンプアセアセキラキラアセアセキラキラ

 

{B23F35DF-7846-496C-8C23-898FB668EAE1}
よぉっパー真顔キラキラ ってやってるみたい笑笑笑
 

 

 

 

飛行機雲と昭和な看板グッ笑い泣き乙女のトキメキ

 

{35A9892E-1C8C-4560-9EA7-9785134D9E52}
 
 
でかい埴輪笑笑笑笑

 

 

{737C39D7-B301-4B8F-8FBD-7DE61292DAA1}
 
はにわって・・・・・まぬけっ笑い泣き笑笑笑
 

 

 

 

トンネルと膝殺しの階段。

 

{EDD5B397-58C9-468D-8FBC-7DEFE8D5BCD5}
 
登るとお寺さんがあるみたいだけれど・・・・・・ねっ滝汗アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
洋風テイストの建物の鉄の扉乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

{ED53058D-3A3B-4728-9CC8-074A2BA479A8}
 
 
足元のタイル使いがかわいいチュールンルンルンルン

 

 

{7D8CFE57-DF5E-4556-81A8-27C36D670174}
 
 
 
いやっ チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
 
どこもかしこも丁寧な装飾でかわい~~~~ッッッラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

{07973D32-0426-4D92-8E75-4D848DFB6E26}
 
 
 
 
お茶屋さんキラキラキラキラ
 

 

{30074716-12BC-488D-AD6B-31F0435B0B0A}

 

 

焙煎する機械??? 機関車みたいなッッッ滝汗キラキラキラキラキラキラ

いい~~~~っっっ笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

でもってでもってっっっ真顔おいでおいでおいで

後ろの箱っキラキラキラキラ

{B9DA72D4-DB29-46C7-A69C-913DA23BE051}
欲し~~~~~ぃっっっラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
お茶、買って帰りたかったんですが、
先客おられたので、ひとまず散策することにして・・・・・滝汗長音記号1長音記号1長音記号1
 
忘れたという・・・・・・・・・ガクリ
 
 
次に倉敷に行ったら・・・・・・
 
絶対っぜ~~~~ったいメラメラメラメラ
 
珈琲を買うようにお茶を買うぞときめた失敗でしたチョキ笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
まだまだ続きますグッ滝汗ルンルンルンルンルンルン