実は鳥取市にまだ見つけてないだけかもしれないけれど、
お気に入りのお花屋さんがありませぬ真顔もやもやもやもやもやもや
 
なので、欲求不満です滝汗もやもやもやもやもやもや
 
で、米子のお花屋さんに行ってみましたキラキラキラキラ
 
パパが出張中見つけたお花屋さんです笑い泣き拍手拍手拍手拍手
 
 
そらにわ というお花屋さんふんわり風船ハート
 
{389D5543-D592-4F07-AC57-B144B7935024}
 
流木やブリキのカンカンなんかがぶら下がっていて
 
テンションアゲアゲ~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
Caféが併設されているせいもあって、トイレが美しいのもGOODグッキラキラキラキラ

 

{67E86501-C9D2-4D26-B5BD-3B1AD522113F}
 
なんだろう???
 
蔓性の植物にシルバーのスプレー吹きかけたやつ!!!
これ、使える技だわっOKチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
お店の中は自由に撮影してよかったので、
気になる電球や、
梁をいつかお家に張り巡らしたいと思っているので
そのあたりを撮影してみたけれど・・・・・滝汗どーんどーんどーん

 


 
ふふっ滝汗汗汗汗汗 この程度の技量ですえーんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ここでランチすればよかったぁ~~~って思ったけれど、

ランチは済ませた後だったから、頑張ってパンケーキ食べました笑い泣きグッキラキラキラキラ

 

 

{C3D544DB-FA46-471B-9B03-FFB7D46A4880}
 
私はリンゴとシナモンとメープルのやつ滝汗ドキドキドキドキ
 
 
{43055933-22B6-4B58-AA75-DFDCC24D045B}
 
パパは期間限定のイチゴのやつ滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
よくあるフワッふわのパンケーキではなく、周りはカリッとしていて
なんだろう・・・・。
 
滝汗うずまきうずまきうずまき
ちょぼちょぼ焼のでっかいやつで中はふわっとしているやつ滝汗どーんどーん
 
ガクリ
 
説明無理えーんガーンガーンガーン

 
とにかく美味しかったですグッキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
梁と針を固定しているあの釘じゃないやつカッコええなぁチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
{82994FAF-366F-4615-9E72-428D7803B01A}
 
この間接照明、梁にあらかじめインされとるポーン!!!!!!
 
 
{270CABC6-F90A-4710-AFB8-342C0281CE63}
 
 
なるほどなるほど~~~~チューグッキラキラキラキラキラキラ
やっぱり梁、作ってもらっとけばよかったよ~~~笑い泣きもやもやもやもやもやもや
 
いやっ いつか必ず梁GETだぜっ真顔グッキラキラキラキラ
 
 
 
 
ここで買ったのは、
エアープランツのヤクルトラーメンみたいなやつグリーンハートグリーンハートグリーンハート
チランジア ウスネオイデスっていうんだって~~~おいでおいでおいで
 
{AA30D2A5-94E3-4A00-B54E-87DDC7289A15}
 
それを、ドライをぶら下げているところにセット流れ星流れ星流れ星
 
 
このヤクルトラーメンって雑貨屋さんなんかにも売ってあるんだけれど
すごく高くて枯れてて・・・・みたいなのが多くて
だからなかなか手を伸ばせなかったんだよね~~~えーんガーンガーンガーン
 
{AE65A306-B6DF-44B6-B832-6C6802335EEC}
 
綺麗な子があってよかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
それから、全然欲しいと思っていなかったんだけれど
たくさんあった苗の中にポツンと斑入りっぽい子がっっっポーンキラキラキラキラキラキラ
 
{93377650-0DBE-499C-9B1C-7F1764905AEB}
 
たぶん病気なんだろうけど・・・笑い泣きおいでおいで
スノーランド大輪クリサンセマム 要は小菊って事??
 
この脱色した部分がどう成長するのか気になって・・・・
色もきれいだし~~~デレデレハートハートハート
 
買っちゃったチョキニヤニヤキラキラキラキラキラキラ
 
ここ、カフェがあるからパパに連れてきてもらっても待機場所あるし~~ニヒヒ拍手拍手拍手
大当たりでした流れ星流れ星流れ星
 
 
鳥取市にないのはさみしいけれど
ある意味良かった真顔おいでおいでおいで
 
だって、近くにあったら入り浸って我が家が財政難になっちゃいそうだから笑い泣きガーンガーンガーン
 
ラッキーーーキラキラキラキラキラキラ
 
 
3月になったら、また行きますっニヤニヤチョキキラキラキラキラ