昨日は午前中の仕事を刺さ~~っと終わらせてDASH!DASH!

すす~~~っと家に帰りDASH!DASH!

チャチャ~~っとごはん食べてDASH!DASH!

やり残しをやりきるためにお庭に出ましたよっゴルゴ?ビックリマークビックリマーク

 

なぜかについてはコチラからどうぞっ照れきらきら!!きらきら!!

 
たくさん穴を掘ったので、
チャンと土が行き届いているか心配でしたが・・・・
 
・・・・陥没こわいしねっガーンガーンガーンガーン
 
夜の雨でしっかりと土が下に降りたはず・・・きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
見た感じ大丈夫だったけれど、
とりあえず、バーク堆肥をもうひと振りっっ真顔チョキ
 
味がしまりましたニヤニヤ笑笑笑
 
 
で・・・・滝汗あせるあせるあせる
 
ぐるりに敷いてある小石をふるいにかけて元に戻しあせるあせるあせる
 
流木をいつもの位置に設置して~~~~チューキラキラキラキラ
 
{EFDF08EE-E740-42CF-B5CA-CDB3F1AEDF54}
 
なるべく長く朽ちずにもってくれるように、下にはレンガを置きますニヤリキラキラ
そして、鉢を置く場所には、ぶっ壊れたテラコッタのかけらを置いて・・・・・爆  笑キラキラキラキラ
 
 
{18A85C8D-42CA-4F83-8688-AAD635CA9649}
 
鉢をセットっっっびっくりびっくりびっくり
 
チョコレートコスモスの苗を植えて~~~~っっっ音譜音譜音譜
 
 
 
{91385510-2A27-4F2C-8ED6-55753B1DEFF4}
 
もう一本の流木を置いてみた真顔ハートハートハート
流木の手前には~~~
春のお楽しみッッッ ちゅードキドキドキドキドキドキ
原種系チューリップ アルバ コエルレア オキュラータっっ
オーレッッッ拍手拍手拍手
 
を植えましたよ~~~ハートハートハートハート
 
{6CB90B90-CD2A-44B3-B8FE-447159AF3CCF}


原種系というフレーズに弱いんですッッッ滝汗ドキドキドキドキドキドキ

ちょっと高かったけど二個買っちゃったもんねッッチューチョキキラキラキラキラ

 
 
それから~~~っっっ
 
ノリウツギの小っちゃいバージョンを植えるために爆  笑キラキラキラキラ
 
 
{DF0F2F31-6B5F-4E45-9721-63DE1D7C6555}
またしてもニヤニヤチッチ!チッチ!チッチ!
ヒメイワダレソウを剥がしとり、石ころを除去して笑い泣き汗汗汗
 
 
たぶん・・・
ぶっ壊れたソーラーライトをポ~~~イッしてニヤニヤおいでおいで
 
 
ここは君だけの場所だよっチューハートハートハート
 
っと~~~~下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{5868DEF4-1B58-4EA7-AB82-39D30785E826}
 
鳥取県産バーク堆肥をふんだんに使って植込み完了ニヤリチョキキラキラ
 
たぶん・・・・そのうちヒメイワダレソウが
君の足元に広がるだろうけれど・・・・
 
そこは許してやっておくれ笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
{D258C81C-0C69-4173-9E27-2AC30B5139D8}
 
はいっキラキラキラキラキラキラ
とりあえず出来上がりだけど~~~~滝汗???
ノリウツギ・・・もう少し右に移動させようっとッッッゴルゴ?びっくりびっくり
 
 
 
 
さてさて真顔拍手拍手拍手
 
 
昨日は、銀行に行く用事があって・・・・
キャッシュコーナーが全部そろっているイオンに行ったんですよッッッ真顔おいでおいでおいで
 
で、パンの試食ないかな~~~なんて
いやしいBBA根性剥き出しにして、
食品コーナーへ向かって歩いていたらねっっっ滝汗あせるあせる
 
ズキュ~~~~~ンっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
{647AF717-BD0D-46EE-BAFA-88EDBDCE9071}
 
買っちゃいましたちゅー拍手拍手拍手拍手
 
だって可愛かったんだも~~~んデレデレハート。ハート。ハート。
 
 
あ~~~~っっ  可愛いよ~~~~ッッッチュードキドキドキドキドキドキ