聞きまつがい・・・ | 毎日HAPPY☆歩いてHAPPY

毎日HAPPY☆歩いてHAPPY

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト猿倉和美が
"美"と"健康"と"幸せ"を綴ります

昨日、私の横で


北の国からのテーマソング

“ル~ル~、ルルルルル~、ルル~音譜


としばらく歌っていた友人。


友人:「どうですか?田中邦衛さん」


しばしの沈黙の後(ボケた脳みそフル回転)


私:「まぁ~、そのぉ~」


友人:「爆笑田中角栄かいっツッコミ



眠かった私。


友人の音程の外れたマイクヘタっぷりに

音楽と認識せず、


そして

「田中」と「衛」しか聞こえず

出した答えが「田中角栄」。



朝から大爆笑!!


いい一日の始まりでした!


やっぱり笑わなアカン!あはは




笑えることに感謝

御飯が食べれることに感謝

蛇口から水がでることに感謝

トイレを流せることに感謝

顔を洗えることに感謝

電気がきて部屋が明るいことに感謝

暖かい部屋に感謝

フカフカのお布団で寝れることに感謝


いろんな当たり前の生活に感謝し

笑って生活しましょう♪


地に足つけて

心がブレないように

本来の自分を取り戻してこそ

はじめて、生は満ち、愛し、癒すことができる!



命あることに感謝し、

しっかり大地を踏みしめて歩きましょう!


まずは仙骨立ててねドキドキ