オセ完成 | IMAGINE & Saru 放浪日記

オセ完成

駄目天使オセがついに完成しましたクラッカー


シリーズを通してのお気に入りだったのでつくっておきたかった一つです。



IMAGINE & Saru

どんなスキルをつめようかかなり迷いましたが、自分なりにお気に入り


のものが入ったと思います。 ちなみに


両断破、暗夜剣、地獄の業火、アギダイン、メギドラオン、ディアラマ

疾風陣、レメゲトン  です。


まあ、スキルはいろんな意見があると思いますが自分の好きなもの


をいれるのが一番ですよねw


対人エリアは最大ダメージが99らしいですね。支援さんいたら


死なないのではないでしょうか?w あと、トラップがしかけてあって


踏むとダメージくらうみたいですメラメラ