イチ金 | IMAGINE & Saru 放浪日記

イチ金

今日はスギ金、イチ金といろいろまわってましたあし


豆も4575 と順調に集まってますクラッカー


そして、ドゥンも51歳になり目標まであとすこし^^


今日、イチ金を一緒に回った人たちはとてもいい人たちで


した。「カオスになるかもー」といいつつ普通にクリアしてました笑


さっきからずっとPT募集欄に2chの住民らしき人が関係ない


書き込みをしてますがなにか被害にあったんでしょうか??w


そこに書き込むのはちがうだろ~w


と思いつつ、がんばってください?と応援してますw


矛盾 してますがそんな気持ちです合格


対人エリアは混沌としているようですw楽しみですが


自分のLvだと即死しそうですチョキ