3ヶ月も経ってしまった😅
念願の金沢に行って来ました。美味しいものをたくさん食べたけどこの旅での
ナンバーワンは永平寺。
数週間不思議な気持ちになりました。
第二位は山代温泉♨️。
3位はなんとホテルの朝ご飯!
日航のホテルヤバイ!
4位は海鮮😂








★★★★★★★★★★★★★★★

そして

先日のZUMBAレッスン中、

超ナイスなタイミングで

タオルならぬ腰巻きか飛んで来ました笑い泣き笑

自分のお尻を犠牲?にして

わたしのお尻を救ってくれてありがとうチューチュー爆笑爆笑

これからも

サポートよろしくお願い致します🤲





ZUMBAズンバサークル相模原座間
毎週火曜日 弥栄児童館 20時30分
毎週金曜日 相模原北総合体育館 20時 
親子割、夫婦割有り

予約制 
サークル、レッスン
についてのお申し込み 問い合わせ
zumba373@yahoo.co.jp
 💖All are welcome 💖

#金沢旅行 #金沢グルメ #永平寺 #福井県 #石川県グルメ #山代温泉街 #山代温泉古総湯 #こうばこがにはズワイガニのメスのこと #香箱ガニ #近江町市場 #近江町市場食べ歩き