Late post 
1月初旬ライブに行ってきました。
Liveなんて後輩に無理矢理連れていかれた
KAT-TUN以来笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Dru Hillのボーカル SISQOは
たぶん私の事好き!
ライブでの動画が証拠!

Wild wild west 
この曲はWill Smithとのコラボ
今これ使ってます!

検証動画

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



他のメンバーも

私の事が好きニヒヒニヒヒ



ライブ中に私のスマホに

映ってくれたり

これはSCOLA




かなり長い間、お手手繋いでましたデレデレ笑






Dru Hill 再結成おめでとうございます!

メンバーはみんなわたしの事が好き!

勘違いするくらいの愛をありがとう!

もーホルモンバランス整いまくりでございます



ZUMBAズンバサークル相模原 座間 八王子
毎週火曜日 弥栄児童館 20時30分
毎週金曜日 コーナン西橋本20時


サークル、レッスン
についてのお申し込み 問い合わせ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
zumba373@yahoo.co.jp
 💖All are welcome 💖