報告が遅くなりましたが

日本がスペインに勝利した日
このちゃんを救う会へ送金完了しました。
このちゃんにも奇跡がおこりますように🙏

サークルや
児童館で開催した背骨コンディショニングの参加費を寄付させていただきました。当日出席出来なかった方もありがとうね照れ
多めに包んでくれた方もいらっしゃいましたドキドキドキドキドキドキ

このブログを見て共感して頂いた方々も
またまた
急な私の思いつきにご協力頂き
ありがとうございましたラブ
感謝💖💖💖🙏🙏🙏

#偽善者と呼ばないでね
#円安の影響
#5億
#諦めなければ夢は叶う
#心臓移植
#10歳女の子
#近所のキズナ


ZUMBAズンバサークル相模原座間
予約定員制 
サークル、レッスン
についてのお申し込み 問い合わせ
zumba373@yahoo.co.jp
 All are welcome