Friday Night!!!!!
お忙しい中 ありがとうございました
ロドニーさんもあゆちゃんもともちゃんも
盛り上げてくれてありがとうございました





Saturday 

みどりサークル主催

左から

Minami. Mai  Midori  Mae Carina 

今回Dulce が頚椎を痛めて

Carina がピンチヒッターで駆けつけてくれました





元芸人?のみどり先生のクラスは

温かくて安心するなーノリもいい!

ハプニング続出でギネスに挑戦!の耐久イベントとなりました。

インストラクターが全員揃っての集合写真時には半数近くリタイア?笑い泣き

生き残ったメンバー様長時間お疲れ様でした口笛




Tuesday 

ほのぼの 和気あいあい 




ZUMBAズンバサークル相模原座間
予約定員制 
サークル、レッスン
についてのお申し込み 問い合わせ
zumba373@yahoo.co.jp
 All are welcome