5月zoomで学ぶ愛ちゃんの料理部
今回はハプニング少なめのイントラ編

★山形から旬な食材が届きます★

♡海老水餃子
♡万能ニラダレ
♡サーモンとじゃがいものマヨ照り焼き
♡おかひじきとエノキの梅肉和え

月山筍は地元の人でも手に入らないくらい希少なんだって!柔らかくてコクがあるらしい。
来年期待してまーす!絶対食べたい!


⬇️⬇️先生のお料理⬇️⬇️



お刺身で食べれるくらい新鮮で肉厚なサーモン♬

愛ちゃんはいつもみんなの為に地元の農家や生産者、

業者さんに交渉して素敵な食材を調理し易いように分けて送ってくれますデレデレ





ハイボールに合いましたちゅー


採れたてのニラってシャキッとしてて切り易い!

おかひじきも旨い!




今回はいつもと違う餃子の包み方を教えて

頂きました

PCがフリーズしてしまったかと思うくらい

みんな無言で集中!


あー今回も美味しく楽しくできました