4/29/2022㊗️🇯🇵
祝日だけどサークルレッスンありました!

激しい雨の中、夜間ご参加ありがとうございました😊🙏ロドニーさん忙しい中素敵な曲をたくさん届けてくださりありがとうございました♬

また来てね❣️❣️❣️❣️
背骨コンディショングを初めてサークルでやったのに写真撮り忘れちゃった💦💦💦




かわいい後輩イントラちゃん達と

初めて参加のメンバーさん

パンツをうまく着こなしてるわ!

盛り上げてくれてありがとうちゅー






頂いた写真より(全体写真どこ行った?)

5/3㊗️セントル長津田★有料ジョイントレッスン参加費2750円♬本当に久しぶりのイベントでした!

ご参加ありがとうございました😊🙏🙏


長津田メンバーさんに愛されている大里先生と私の熱烈ラブコールで千葉からいらして下さった美紀先生💕地元が同じ♬以前長津田でレッスンされていました。

メンバーさんもそして私も大満足な一日でした!



美紀先生の 足なかふわもこ草履!履くだけでスッキリ!気になる方はお声かけください❣️




セントル長津田にはステージがあるんだよニヒヒ





ZUMBAズンバサークル相模原座間

火曜日夜 弥栄クラス
金曜日夜 橋本クラス
予約定員制 マスク着用
フェイス、マウスシールド不可
サークル、レッスン
についてのお申し込み 問い合わせ
zumba373@yahoo.co.jo