いつもお野菜を頂いている


メンバーさんのお宅にチョコっとお邪魔してきました


旦那様が育てている白菜を美味しく漬けたそうでラブ



白菜以外にもたーーくさんの

美味しいモノを頂いちゃってデレデレ


取りに伺っただけのつもりが

素敵なお家にあげて貰っちゃったウインク

自家製ヨーグルトや美味しいコーヒーまで☕️


かわいい猫ちゃん達にも会えて

製作中の絵本も見せていただいて


旦那様にもお野菜のお礼を直接伝える事ができて


とても有意義な時間を過ごす事ができましたドキドキドキドキドキドキ




自家製ヨーグルト


素敵なアプローチ



お庭のマンホールもお洒落に変身ラブ

メンバーさんの手書き



ありがとうございます♬

私も久しぶりお会いできて嬉しかったです


大切に育てた

里芋


ごぼうのご飯


大根の酢漬け






白菜のお漬物




お宅にたどり着くまでの道のりも



夕日


もう一度行ってみたいと思っていた

カフェ




森林



ハンドルを握りながらとても癒されましたちゅー