今日は

やっと、

やっと

YukiちゃんのBaby ちゃんに会えた💜💜💜


本当にお利口ちゃん


ケラケラ笑ってかわいい

寝たと思ったら 急に起きてこれまたかわいい




もう凄すぎて 言葉にならない
伝説のインストラクター Yukiko Gaun
TVの取材来ないかな?





そして

いつもzoomのお料理教室でお世話になってる
愛ちゃんにも久しぶり会えました💜


これから時間をかけてじっくりと
素敵なお宿の女将として頑張ってね
こちらもTVの取材来ないかな?ウインク


子供好きのみっちーにも早く素敵な彼氏ができますようにニヤニヤ



本日は
カリスマインストラクター達から
パワーを頂きました🙏

御馳走様でしたデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ