2024年映画35本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。



『四月になれば彼女は』 

<キャスト>
佐藤健、長澤まさみ、森七菜、仲野太賀、中島歩、河合優実、ともさかりえ、竹野内豊

<ストーリー>
4月のある日、結婚を間近に控えた精神科医・藤代俊(佐藤健)のもとに、かつて交際していた伊予田春(森七菜)から手紙が届く。
ボリビア・ウユニ塩湖からの手紙には、10年前の初恋の記憶がつづられていた。
そんなとき、俊の婚約者・坂本弥生(長澤まさみ)が謎めいた言葉を残して姿を消す。
春はなぜ手紙を書いてきたのか、そして弥生はなぜ失踪したのか。戸惑う俊が愛する人を探し求める中で、二つの謎がつながっていく。

公開日]2024年3月22日(金)ロードショー