2024年映画22本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。



『コヴェナント/約束の救出』

<キャスト>
ジェイク•ギレンホール、ダール•サリム、アントニー•スター、アレクサンダー•ルドウィグ、ボビー•スコフィールド、エミリー•ビーチャム、ジョニー•リー•ミラー

<ストーリー>
2018年、アフガニスタン。米軍曹長のジョン・キンリーは、アフガン人通訳のアーメッドを雇う。彼の部隊はタリバンの武器庫を突き止めるが大量の兵を送り込まれ、キンリーとアーメッド以外は全員殺される。キンリーも銃弾を受け瀕死の状態となるが、アーメッドによって救出され、タリバン占領下の土地から無事妻子の元へと帰還する。だが、自分を助けたことにより、アーメッドがタリバンに追われる身となったことに愕然とするキンリーは、彼と家族を助け出すために、再びアフガニスタンへ戻る──。

公開日]2024年2月23日(金)ロードショー