2024年映画14本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。



『夜明けのすべて』

<キャスト>
松村北斗、上白石萌音、渋川清彦、芋生悠、 藤間爽子、久保田磨希、足立智充、りょう、光石研

<ストーリー>
月に1度、PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢さん。
ある日、同僚・山添くんのある小さな行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。
だが、転職してきたばかりにもかかわらず、やる気が無さそうに見えていた山添くんもまたパニック障害を抱えていて、様々なことをあきらめて、生きがいも気力も失っていたのだった。
職場の人たちの理解に支えられながら、友達でも恋人でもないけれど、どこか同志のような特別な気持ちが芽生えていく2人。
いつしか、自分の症状は改善されなくても、相手を助けることはできるのではないかと思うようになる。

公開日]2024年2月9日(金)ロードショー