2024年映画2本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。


『エクスペンダブルズ ニューブラッド』

<キャスト>
ジェイソン•ステイサム、シルベスター•スタローン、50セントミーガン•フォックス、ドルフ•ラングレン、トニー•ジャー、イコ•ウワイス、ランディ•クートゥア、アンディ•ガルシア

<ストーリー>
自らを“消耗品”と名乗る最強無敵の傭兵軍団<エクスペンダブルズ>を率いるバーニー・ロスは、CIAから下された新たなミッションに挑むため、かつての相棒であるリー・クリスマスの元を訪ねる。
バーニーとともに再び組むことを決意したリーがアジトに足を運ぶと、そこにはかつての仲間だけではなく、新たなメンバーが顔を揃えていた。
新戦力を迎え【ニューブラッド】として生まれ変わったエクスペンダブルズが挑む今回のミッションは、テロリストが所有する核兵器を奪還すること——もし、失敗すれば第三次世界大戦が勃発しかねない危険なミッションに挑む彼らだったが、敵の卑劣な策の前にミッションは失敗に終わり、大きな代償を払うことに…。
失われた仲間の意思を継ぎ、そして仇を討つために再びエクスペンダブルズが立ち上がる——!

公開日]2024年1月5日(金)ロードショー