2023年映画91本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。


『バービー』

<キャスト>
マーゴット•ロビー、ライアン•ゴズリング、アメリカ•フェレーラ、ケイト•マッキノン、マイケル•セラ、アリアナ•グリーンブラット、イッサ•レイ、エマ•マッキー、ハリ•ネフ、アレクサンドラ•シップ、シム•リウ、ンクーティ•ガトワ、コナー•スウィンデルズ、シャロン•ルーニー、ヘレン•ミレン、ジョン•シナ、エメラルド•フェネル

<ストーリー>
ピンクに彩られた夢のような世界「バービーランド」。そこに暮らす住民は、皆が「バービー」であり、皆が「ケン」と呼ばれている。そんなバービーランドで、オシャレ好きなバービーは、ピュアなボーイフレンドのケンとともに、完璧でハッピーな毎日を過ごしていた。ところがある日、彼女の身体に異変が起こる。困った彼女は世界の秘密を知る変わり者のバービーに導かれ、ケンとともに人間の世界へと旅に出る。しかしロサンゼルスにたどり着いたバービーとケンは人間たちから好奇の目を向けられ、思わぬトラブルに見舞われてしまう。

[公開日]2023年8月11日(金)ロードショー