2023年映画34本目!! | << 「S氏」の部屋 >>

<< 「S氏」の部屋 >>

たいしたブログじゃないけど、
見てやってください。


近年は、もう観た映画だけのブログになってます...
ヨロシクです。



『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

<キャスト>
高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育、板垣李光人、莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽、末永光

<ストーリー>
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾。
親友の小原知花に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くんに見られてしまう。
モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、なんと“片想いごっこ”!
「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。
好きになってはいけない約束なのに、自分にだけ優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく…。
そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメイトの手塚に、秘密の関係を知られてしまい…。
千輝、真綾の片想いごっこの行方は――?!

[公開日]2023年3月3日(金)ロードショー