みなさん、こんばんは~おねがい
明日からまた保育園へ通園と金曜日から仕事復帰ですおねがい

パソコンの使い方忘れてそうで怖い爆笑爆笑
カルテが電子カルテなので、思い出すまで少し時間がかかりそうです爆笑爆笑

今日は、私の実家に遊びに行ってきましたおねがい
両親と姉と一緒にショッピングモールの中にあるお好み焼きのお店でランチをして、父だけ先に帰宅後4人でショッピングを楽しみましたおねがい

と言うより私が主に買い物してましたおねがいおねがい
義実家の方には私が贔屓にしていふショッピングモールがないので、行けなかったんですよねぇ爆笑

あと、3日になった育休ですが有意義に過ごしたいと思いますおねがい



日本海ですおねがい
めっちゃ天気よくて暑かった爆笑爆笑