みなさん、こんばんは~おねがい
ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は、雨だったのでお家でのんびりしましたおねがい
昨日は、家族で電器屋さんとスーパーに行ってきましたおねがい
電器屋さんのポイントが貯まってて有効期限が今月末だと言うことで、名前付けに必要であろうテプラのシールとあっくんのおもちゃと電池と、、、色々細々したものをゲットしましたおねがい

スーパーで買い物をする前に隣接しているカインズであっくんの自転車用ヘルメットを購入しました自転車
保育園の通園を私が運転する自転車でする予定なのです自転車

シティ自転車に子供用の座席を取り付けるよていなんですが、部品が不足していてまだもう少しかかりそうです爆笑

ちなみに旦那さんが取り付けてくれる予定ですおねがい
うちの旦那さん、器用なんですおねがい
羨ましい照れ


自転車用のヘルメットとチョロQですラブラブ
チョロQにハマってて大笑いをしますラブラブ



被りなれないヘルメットに困惑気味のあっくん爆笑
顔が泣きそうになってる爆笑爆笑

ヘルメットのひさし部分にアンパンマンのシールが貼ってありますおねがい