みなさん、こんばんは~ニコニコ
今日は、とてもいいお天気でしたおねがい


あっくんは、スパウトで飲み物を飲んでますが、そろそろストロー飲みの練習をしようと思っていますおねがい
が、しかし!
ストローをまだ認識してないようで、噛んでばかりいます爆笑
気長にするしかないんだろうけど、いつまでかかるかなぁ?
ストローマグを2種類ゲットしてあるので、色々試してみようと思います。

テテオとAmazonにあったウサちゃんのストローマグですおねがい
どちらもお水を入れてありますおねがい
どちらもストローマグだけど、持ち手が上からついてるタイプと下からついてるタイプですおねがい

ちなみにスパウトは、持ち手が下からついてるタイプを使ってますおねがい

1週間ぶりに実家に行ってきましたおねがい
ばぁばと私のお姉ちゃんの前で伝い歩きを披露合格
まだ2、3歩ですがドヤ顔しながら歩いてますウシシ

さっき間違えてLINEのアプリを消してしまいまして、、、チーン
慌てて再インストールしましたチーンチーン
アホすぎる笑い泣き




今日は、お姉ちゃんと一緒に母にお昼寝中のあっくんを預けてショッピングモールに行って姉妹で買い物しましたおねがい
私はあっくんのレギンスをゲット!
この時期にちょうどいい感じなので、ズボンの代わりに履かせてますおねがいおねがい

お姉ちゃんは、UNIQLOで激安のセーターをゲットしてましたおねがい
たまには姉妹水入らずでショッピングも楽しいなぁと思いましたおねがい