結婚16年 | ヤスコさんち~4姉妹とまいにち〜

ヤスコさんち~4姉妹とまいにち〜

4姉妹とのまいにちと
数と歌と夫とのまいにちを綴る
数学の先生な私(ヤスコさん)の日記です〜♫

こんにちは!

ヤスコです♫





今日は
結婚記念日です💗

1997年の4月に出会い
1998年12月7日におつきあいを始め
2002年12月7日に入籍
そう!
同じ日にしたの!
覚える自信がなくて(笑)


ぎゃー
なつかしきかな
結婚式の一枚

式なんて
興味がなくてねー

親がやれっていうから
結婚式したような気がするけど

式典って
区切りって
大事なんだなー
なんて思ったことを
思い出す



今日で入籍から
16年


おつきあいから
20年




今40歳ですから
もう
人生の半分
一緒に居たんだなー

と思うと
なんかな
びっくり!





結婚してからも
仕事が楽しくて
仕事仕事の3年をすごし






父の死をきっかけに
子どもを産むことを
考え始め

1人目

2人目

3人目

ここまでは
想定内だった(๑°艸°๑)




そして
想定外の
4人目

賑やかに
なったもんだ!





夫との関係も





子どもにわたしが
育てられ

それにつられるように

夫もろとも
もう
成長するしかなかったなぁ






夫婦の危機がなかったといえば






まぁ
たっくさんあったけどチューチューチュー






結局のところ
2人で
いろんなことを
乗り越えたもんだ!






なんのタイミングなのか
新月の今日





思い出でも
語りながら






一緒にお願い事でもしようかね!?






午後のひととき
せっかくなので

気になってた
パンケーキ
食べてきた💗


美味しかったよ💗





特にね
記念日だから
何するわけでもないけど



それもまた
穏やかで
大好きな時間なのです💗