バンボのマルチシートにMARLMARLのプーさんを座らせてみましたデレデレ












めっちゃ可愛い!








そして、バンボのマルチシート!













めっちゃ便利!







離乳食を食べさせる時、座らせずに膝の上であげていたのですが、




そろそろ、発達に良くないかな、と思い、検索しまくりました。








我が子の特徴として、



•めっちゃ動く

•引っ張ったり、蹴飛ばす力が強い




軽い簡単なイスだと、イスごと前に倒れてしまい、事故が起きかねないほどです。











悩みに悩んで買ったのが、

バンボ マルチシート真顔















一番の懸念点は、座っても後ろを振り返ったり、キョロキョロしたりして、マトモにたべられないんじゃないかな!ということ。









使用し始めて3日目…










案外上手く使えてます!










もちろん、キョロキョロしたり、色んなところを触ったりするので、ベタベタになりますが、拭き掃除が出来るので、お手入れは苦になりませんでしたデレデレ













何より、座って、普通に食べるようになってくれた!よかったよかった。この値段で無駄になったら、落ち込みまくりなので。













あー良かった。









そして、お気に入りだけど、置き場に困っているMARLMARLのプーさんを座らせられるし、一石二鳥!



さいきょう










かわいい+かわいい






=さいきょう


↓ぷーさんはこちら