納豆をイルキャンティドレッシングで食べてみました不安













あんぐりあんぐりあんぐり










あんぐりあんぐりあんぐり










あんぐりあんぐりあんぐり











あー、最後にイルキャンティが鼻を抜けてく感じ。





思ったよりも、イルキャンティが主張してなくて、すんなり受け入れられるウインク





普通に美味しいです!




ただ、イルキャンティドレッシング、ただでも減りが激しいのに、勿体無いような真顔





家にたくさんストックがあるなら、イルキャンティで食べたいですが、一本しかないのなら、納豆は納豆で美味しくいただいて、イルキャンティは葉物やマカロニとあえて食べたいな、と思いましたデレデレ





ただ、試してみる価値はありですちゅー