前回のお買い物マラソンで購入したジグリングマシンが届いたみたいですニコニコ






自分で貧乏ゆすりをするよりも、結構揺れが強い!と。


で???


付属のDVDをまだ見れていないらしく、それを見ながら、ゆっくりやる、と。


ただ、勝手に動いてくれるので、これから年齢を重ねていった時に、より重宝するかな、と考えているようです。
※母は60代です。


口コミにもありましたが、やはり、音は大きめらしく、父が不在の時でないと、何か言われそう〜と。


これから先も使えると考えると、高いけど、良い買い物だったかな〜と、言っています。


また、何か聞けたら、更新します!


ちなみに、
今日は5のつく日で、お買い物マラソン!


高い買い物なので、ポイントがたくさんつく時がいいですよねデレデレ