久しぶりに夢を見た。

 

夢に出てきたのは、私が派遣社員だった20年前に同じ職場だった社員さん。

夢の内容は忘れてしまいましたがその社員さん(当時59歳)の事を思い出しました。

 

20年前のある日

社 私は年収800万円位だけどアンタ達いくら貰ってるのはてなマーク

私 350万円〜400万円位ですあせる

社 可哀想にダウンダウン

私 ・・・ダウンダウンダウン

 

そんな会話をふと思い出しました。

その時、派遣社員である私からすれば「年収800万円何て夢の話えーん

 

 

そして20年後の現在

46歳になった私は派遣から会社の社員になり

あの社員さんは59歳であの労働条件(2交代勤務)で年収800万円だった、基本給を計算してみると今の私とほぼ同じ!!

可哀想な人だ・・・あせるあせる