オモウマい店 吉田のうどん いこい! | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 先日、オモウマい店で放映された!吉田のうどん いこいに参りました。

 

 開店前に到着しましたが混雑を考慮し10時30分にオープンしたみたいです。でも4組待ちで短時間で入店が出来ました。オモウマのスタッフが応援に来てました。

 

 店内に入ると独特な店主の掛け声が聞こえます。

 

 店内は、靴を脱いで上がります。さ~注文は、猿親父が馬肉かけうどん大盛で奥方が並みとにっこりたまごです。

  

 奥方の馬肉かけうどん並みとにっこりたまごです。

 

 猿親父の大盛です。麺が美味しいですね~スープは、醤油と味噌のブレンドで、いりこがきいてますね~ 馬肉も美味い~

 

 天かすと特製からしをトッピングして~更に美味しいですね~

 

 美味しく頂きました。再入店確実!更に行列!