ぶらっと!横須賀へ | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 奥方と電車で!ぶらっと横須賀に行って参りました。汐入駅で降りて・・・

 

 艦船と潜水艦を見ます。

 

 ん~横須賀って!感じですね~

 

 やっぱりドブ板通りですね~

 

 ドブ板通りって!やっぱりスカジャンですよね~

 

 横須賀ハンバーガーの老舗のお店ハニービーです。デカイです。詳しくは、後日UPします。

 

 三笠公園を歩き・・お~バルチック艦隊と戦った三笠です。120年以上の戦艦ですね~

 

 今日の目的地の横須賀ポートマーケットです。

 

 多くの飲食店と地元野菜や魚を販売するマーケットです。

 

 さ~次は、横浜へ移動です。赤レンガ倉庫が見えて来ました。

 

 な~かイイ感じですね~横浜の新旧のコラボがイイですね~

 

 本日の奥方へのポイント稼ぎOK~!