前回の続きでTM-24の二次エアーが発覚し弄ります。
MJN3段目➡4段目にします。そこで・・・「右だしに出来るじゃない・・・」と思い実際に取り付けると・・・アップマフラーだとダメと思い込み左出しにしましたが・・・
邪魔なイグニッションコイルを外し「いけるじゃん~」でも六角穴付ボルトがフレームに干渉しキャブが斜めになるのでナベ(+)ボルトします。
外したイグニッションコイルをキャブ後方のフレーム内に移設です。
次にマフラーを取付けます。ファンネルがギリ・・・です。結局「な~んだ右に付くじゃ~ん」でした。
エンジンを始動させ二次エアーチェックOKです。
試走すると7000~8000rpmのボコツキが改善し回転か上がりますがアクセルを戻すと「バツ」何度か音がし・・・「薄い」と思いましたがプラグは、真黒です。寒いので本日は、ここまで!
アクシデント!インマニを外した時に固定するボルトのスプリングワッシャーが紛失し口を開けたヘッドのインテーク側に落ちた可能性があり分解し確認し・・・落ちて無かったです。(画像無し)