CBX750F 弄ります!No10 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 今回は、燃料コックを弄りますよ~事前に漏れがあると聞いてます。だいたい燃料漏れがあるとコックが汚いです。「汚いです」

 

 まずは、フィルターをチェックします。おお~やっぱり!ゴミだらけ~

 

 「大漁~?大量です!」綺麗にします。

 

 バキュームは、OKですが気になる漏れをチェックします。

 

 コックからの流れを確認しガソリンをみたし放置します。

 

 まずは~コックを予備タンク側・・・OK そしてON側「あ~しずくが・・・」OFFで漏れが止まると聞いてましたので・・・やっぱりここか~・・・

 

 ここで!問題がコックの部分は、カシメてあり一度、ドリルでカシメを削って取り外しパッキンを交換しネジを切る必要があります。ま~外してパッキンのサイズを確認し注文ですね!