第13回モンキーミーティング カリカリ系カスタムとシャリー&ダックス編 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 以前に比べカリカリのカスタムが減りましが今回も凄いです。パーツは、恐らくワンオフですね~

 

 シャコタン系が多く感じますが走りに徹する派もあります。

 

 5Lとゴリラカスタムです。やっぱりシャコタンですね~

 

 JPSカフェ恐らくワンオフの塊でしょ~

 

 シャリーです。やっぱりシャコタンです。

 

 やつれ感(でもフレームだけ)とピカピカ!他にもシャリーがありましたよ~

 

 ここからダックスです。

 

 

 過去のミーテングから多くのダックスを見てきましたがこんなダックスは、初めて!発想が凄い!オーバーのフレームにダックスフレームを被せたトランスフォーマー風です。

 

 そしてNEWダックス!今注文しても年内は、手に入らないとの情報もあります。次回は、色々編です。