今年もお世話になりました。 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 今年は、新型コロナウイルスの関係でモンミーが中止など自粛の年でした。来年こそイイ年になって欲しいえすね~

 

CBは、集合管になったり

 

 クロスカブは、400kmオーバーのツーリングがOKで燃費にビックリ!今年は、アンダーフレームを作ったりしました。

 

 Mモンは、今年の富士山に用事があり連れて行けず来年は、行きたいですね~

 

JRPモンキーは、念願のライトステーを取付て製作し10年目で理想のモンキーになりました。

 

 今年は、このモンキーが完成しました。同じ形のモンキーを2019年に製作しノーマル仕様にし売却し安倍さんから諭吉10人を頂いて1からもう一度さらにスペックを上げて作った1台でした。猿親父が来年60歳でその記念で作った還暦記念モンキーです。

 

 

 色々あった1年ですが猿親父のブログにお越し頂いた皆さん大変お世話になりました!猿親父は、製作後60年目の還暦の年です。まだまだ頑張りますよ~!来年もよろしくお願い致します。