4Lモンキープロジェクト!No50 PW22からVM26に交換 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 キャブを交換します。PW22からVM26にします。PW22は、結局セッテングがでませんでした。

 

 VM26が何とか入りました。MJ180・PJ17.5・ニードルが中央・エアースクリュー1.5回転戻しからスタートです。

 

 コックとキャブがギリギリですね~キャブを取付さ~走ろ!「ん・・・・」飛び出てる??スイングアームのシャフトのナットがありません・・・早速取り付けました。「ヤバ!」

 

 MJ180で走ってくると8000rpmで頭打ちです。なので10番落として170番に交換です。VMは、底蓋を開けて交換できるのでMJ交換が楽ちんですね~

 

 さ~走ってくると6000~9000まで素直に回らず10000を超えるとスムーズです。中速がイマイチですがPW22より全然~イイです。夕方で寒くなり今回は、ここまでです。