4Lモンキープロジェクト!No48 PW22セッテング | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 先週の続きでキャブセッティングです。注文したMJが届き弄ります。取り敢えず95から下げていきます。

 

 エアースクリューを1回転と半戻しで調整します。95でも症状が変わらずです。

 

 次が90と思いましたが88を入れ走ると若干回る様になりましたがスムーズでありません85では、更に回転が上がりましたが同じくスムーズでなく「ん・・・・」キャブの相性が悪いの~?キャブ本体の交換を考えます。このエンジンは、ヨシムラTM-MJN24キャブで走っていたエンジンでしたので「ん~ヨシムラ」推奨キャブがPD22、PE24、VM26どれにしようかな~