河口湖 ワカサギ釣り | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

河口湖にワカサギ釣りに行って参りました。夜明けの富士山と朝日が当たる富士山です。

 

 さ~ドーム船に乗船です。ビニールハウスの船でストーブもあり暖かです。

 

 さ~スタートです。まずは、1時間で84匹群れがバッチリ入り止まりませ~ん

 

2時間が経過 ん~ヤバイ群れが・・・3時間チョコット群れがきて・・・

 

4時間ヤバイ!全然ダメです。5時間こちらは、さらに・・・ダメだ~

 

6時間ようやく群れが!でも少時間で終わり~7時間あ~ダメ~

 

 8時間あ~15時で終了ですが14時30分でギブアップ!帰ると孫が来て初めてのワカサギとご対面~

 

 早速!から揚げにして、お孫ちゃんW食いです。バクバク食べていました。

 以外とバカ旨がワカサギのフライです。家族みんなで美味しく頂きました。