今日は、ブログの更新が早めです。




だって、ダンナ、お泊り出張だから

飛行機



私も出張だったんだけど
ムスコのために
スライドさせることが
できましたデレデレ


ダンナですが


いつもより
朝の準備が遅いと思ったら



飛行機の時間が遅めなんだそうで。






じゃあ

洗濯して
掃除機かけて
朝食のかたづけして
夕食の下ごしらえして

ムスコの歯磨き手伝って
「パジャマは洗濯機に!」って声かけて

沖縄返還時の
総理大臣について話して
(今日は沖縄返還の日ですね)

「田植え用のタオル持って行かなきゃ」
とグダグダしてるムスコに


つきあっては
いかが?



せかせか動き回る私を尻目に
ドライヤーで髪型整えてるのを見ると




朝から

どよーんガーン


という音が聴こえてきそうでしたアセアセ






それでも、



オレはやればできるし
ムスコを命と同じくらい愛してるんだ







平気で言っちゃうんだろうね




ポーン







〈今日のダンナの家事〉


ナシ!








いいお天気で良かった太陽





洗濯物も
湿ったココロも


フワフワに乾きました照れ