子供の成長 | 猿虹

猿虹

最北村のでっかい挑戦日記

2泊3日で夏休みが取れた♪

…と、、、王子帰還。。。。。

 

んで、有休消化も兼ねて

都会住まいの姫も一緒に帰省♪

 

久し振りの4人ゴロゴロ(笑)

 

遡るコト木曜日の朝…

2人揃って王子の車で

北上するとのこと…

 

「今日は炭したい!!」

 

…と、メールが来たので…

 

「好きなもの買ってこい」

 

…と返信し車庫で炭熾して父待機。

 

んで、、、

 

数時間後に全員勢揃い

 

他愛なくって

どーでもいぃ話

…で小笑いしてた時のコト…

 

子供の成長を感じた瞬間が…

 

王子に美味しい酒を

教えてもらった(笑)

 

そーだよなー酒好きだったなぁ

 

成長してるわぁ(笑)

 

 

それにしても…

 

 

酒好きは…

 

 

誰の血だ?

 

 

( ´艸`)