MENU | 猿虹

猿虹

最北村のでっかい挑戦日記

本日の少年団活動…6名。

経験組③、New-Face③

 

サーブ練習等の全体MENUから…

コーチと2組体制で1時間半♪

 

「前回できなかったことへの挑戦」

「できることを鍛えて選択肢増加」

 

…って経験値で班分けして…

 

『言葉』『実践』

 

…で説明しながらだったので…

身体も頭も汗だく(笑)

 

んで…比較的にね…

ネガティブに寄りがちなので

 

「失敗しちゃったらどうしよう…」

 

ではなく…

 

「どうやったら失敗しないかな?」

 

…と考え方の変換方法とかも…

 

 

気持ちも…

その目線も…

コミュ力も…

 

 

前向いていこうじゃないの♪

 

 

 

という活動日誌でした(笑)

 

 

 

( ´艸`)