札幌に行ってたの♪[観戦記と呟き] | 猿虹

猿虹

最北村のでっかい挑戦日記

札幌に行ってたさ!!…の…

観戦記と呟き…編♪

 

金曜日はエスコンへ!!

 

チケット確保はできたけど…

駐車場が取れなくて…だったが…

『akippa』で検索して確保♪

2000円だったけど…

オイラ。奥様。姫の三人だったので…

シャトルバス往復って考えるとお得♪

んで、エスコンまで2㎞のウォーキング💦

 

んで…センターよりの右中間席へ…

こんな感じの景色が広がるwww

 

小腹がすいたので…

比較的行列の少ないミスドでGET!!

チーズドック(\600)をムシャムシャ♪

 

食べたり…飲んだりしたら…

人間の生理現象でソワソワするわけで…

トイレに行ったら…出口に♪

 

さてさて、、、席に戻る前に少し徘徊…

ライトポール際の解説席に行ってみた。。。

本日は「鶴岡慎也さん」

思ってたより…シュッとしてた(笑)

 

後ろから撮ったら…なんか絵になる♪

 

んで、、、この日はファイターズの勝利。

…と、その前に…試合前に遡ると…

この日先発の佐々木朗希がアップ中

軽く投げてんのに…はェwww(笑)

 

んで…勝利で試合終了後は…

まるでコンサート(笑)

姫はNOペンライトなのでスマホをブンブン(笑)

 

んで…この日のヒーロー「郡司&マルチネス」

この2人の勝利のウォーキングで〆♪

 

 

やれやれ、、、いいもの見たねwww

 

 

…って3人で喋りながら…

 

 

帰りも2㎞をテクテク

 

 

気持ちの良い疲労感♪

 

 

( ´艸`)