どうなるのかな? | 猿虹

猿虹

最北村のでっかい挑戦日記

バレーボールのルール改正あるのかな?

 

かなり前になるけど…

 

SHOW劇場を狙ったカオス(混沌期)もあったなぁ

 

そん時はタッチネットアリアリな時代でさぁ

 

ネット近辺での靭帯系怪我多発の無秩序時代

 

なので…数年で廃止になったね💦

 

あんな悪改正は無いだろうけど…

 

この度では…どうなんだろうね?

 

 

そういえば…

 

 

少年団バレーボーラーの目標だった大会が無くなる。

スポンサー降板によって…という時代の流れかな?

 

『道新カップ』

 

もう無くなるんだなぁ…と思うと寂しいね。

 

新たなスポンサーが名乗り出るような話もあるので…

 

令和時代以降の団員には一安心だね。

 

 

んだけど…オイラ達のようなさぁ

 

ズーッとひと昔から関わっていた者にとっては…

 

チョイと寂しいものである💦

 

これからを担う若き指導者たち…

これからを飛躍する団員たち…

 

みんなの、これからにはさぁ

 

どんな未来が待っているんだろ?

 

 

オイラと言えば…

 

 

たぶん…

 

 

ギリッギリまで傍に居るかもしんない(笑)

 

 

その前に…

 

 

邪魔っ!

 

 

って言われるかも(笑泣)!