あと1週間ちょっとで
上の娘が4歳から5歳になります。


なので
誕生日に間に合うように
先日ネットでプレゼントを注文!


そのプレゼントが
昨日無事に届きました。


丁度同じタイミングで
私のリュックも頼んでいて


どちらも発送連絡は来ていたのです。


受け取った後、


「どっちだろ?品名書いてないし…
でもオモチャにしてはめっちゃ軽いから
リュックかな?」


と深く考えずに
ダンボール開封。


横から娘2人が覗き込んでいますが
リュックと思い込んでいる私は
上に敷き詰めてある大きい紙を退けて…




バサッと紙を覆い直しましたが
時既に遅し。


「あぁぁぁー!!コレ!
Yちゃんの欲しかったヤツーーー!!!!」


とテンション上がりまくりの娘が
ガッとダンボールに手を突っ込み


オモチャを回収。



あぁー…やっちゃったー…。


ここまで来ると
もう回収は不可能。


だいぶ前倒しで


私の母からのプレゼントと
私たち親からのプレゼントを回収されました。


まぁ後は
旦那の親からのプレゼントが残ってるけど


(両家の親からはお金だけ貰って、予算に応じて品物は私が選んで注文するシステム)


次は見つからないように
気を付けなくてはー!!