2024/03/14 | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。

3月も半分まで過ぎた

4月に向けての準備というより、3月までの総まとめの意識が働いています


最近感じるのは、日一日と歳を重ねているなぁ、ということ昇天


身体は重く、心は子どものように感じるままになる


嫌なものがさらに嫌になって、理性で制御が出来ていないようで少し悩んでしまう

やりたいことだけで生活できたらいいのに、とも思う


だけど、先に書いたように身体は重い

これが老いるということか?

だいぶネガティブな文章になっちゃったなぁ真顔


そんなことを考えていたら福の神がやって来たのニコニコ


嬉しいなぁ愛

イチゴとパンのお届け

イチゴのいい匂いが広がって、少し元気になった