前記事から続くこと | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。

旦那さんとのケンカは
結果としては良い刺激になりました(^-^)


改めて
お互いに 何を大事にしているか を感じとることの大切さを確認出来たんだと思うし
私も自分を振り返ってみることが出来たな…


週末
彼はいかんなく前者アプリを発動してくれていた 笑

とても居心地が良かったー(о´∀`о)


私もふてくされていたから
自分から動くこと(働くこと)停止していたので
受け身になっていて

彼が動いて(働いて)くれたことをそのまま受け取った


コレコレ!
って思った(*≧∀≦*)キャハハ



でもね

ひとりになりたい

って自分もいるのよね


今日は存分にひとりを味わって
バランスが良い状態になってるからかな

ホント
いろいろなことがスムーズ(*´꒳`*)